人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

うみうみ亭

umiumi。 ・・・うみうみ亭


by u_miumi

素敵なご夫婦

一服中によく見かける散歩のご夫婦。
60代くらいかな。
毎日散歩が日課のご様子。

見かけるたびに素敵だなーと思う。
それは、必ず≪どこか≫がペアルックになっていること。

あるときは同じ色の上着とか
またあるときはお揃いのニット帽だったりシューズだったり

いつも同じじゃない所が素晴らしい。
家を出る時に「今日はこれにしよう・・」なんて
話しながら出かけるのかな・・と想像してしまう。

こんなご夫婦を見ていると素敵な年の取り方をしているな・・
と、ともに生きていく事の暖かさやほんわかとした幸せ感を感じる。

一人も楽だけど、それだけじゃないんだよね・・なんて思う時間だったりする。
by u_miumi | 2016-02-05 16:12 | Secret2