ブログトップ

うみうみ亭

umiumi。 ・・・うみうみ亭


by u_miumi
プロフィールを見る
画像一覧

とりとめのない感じだけど・・

今年は暑さが早い。
そして雨が少ない。

5月に夏日を記録しているのに、梅雨がまだ来ないのが不思議
暑いけどジメッとしなければ耐えられそう。
なんていってると、そろそろ梅雨宣言だったりするのだ。

今年のやっておきたいこと。
①ベランダの植物を元気にしたい。
去年買ったアジサイ。。
手入れが悪くて枯れそうだったけど若葉が伸びてきてくれた。
今年は花が見れないけど、ちょっと大きめの鉢に植えて来年に備えたい。
②作りたかった夏服を作る
2着ほど作りたくて生地を買ってあるのに手つかず・・。
型紙もまだ作っていない状況であせる。

『やっておきたいこと』なんて書きながら・・
一番やらなくてはいけないのが国家試験だったりする。
今年は試し受験と割り切っているものの、それでも勉強しないとね。

去年ダメだった別の国家試験も申込みをするか悩むところ・・・。

あぁ・・しっかりせねば。
[PR]
by u_miumi | 2015-06-08 11:00 | Secret2