ブログトップ

うみうみ亭

umiumi。 ・・・うみうみ亭


by u_miumi
プロフィールを見る
画像一覧

眠い・・

どうしても休み明けの仕事は・・手につかない。
朝から睡魔と闘うのだ。

明日は仕事と分かっているのに眠れない。
休日最終日の夜はいつもこんな感じ。
昨日は、眠れないのをいいことに・・
本を読んでしまったから特に重症なのだけれど・・

昨日は上橋菜穂子さんの守り人シリーズから
≪闇の守り人≫を夜中の1時から一気読みしてしまったOTL

精霊の守り人が発行された時から大好きなシリーズ。
文庫本が出るまでは。。と当初は買わずに我慢をしていたけど
人は時間がたつと忘れるもので、昨年からようやくそろえ始める始末。

やはり、その時に感じる思いは先延ばしにしてはいけないんだ。
うん。残りのシリーズも早く買おう!
そして欲しいと思ってる魔女の宅急便全シリーズも買おう!(笑)

なんか今年は読書年な感じだ。
[PR]
by u_miumi | 2015-01-19 10:57 | Secret2 | Comments(0)